おはようございます!

 あけましておめでとうございます!

→今年もがんばります!

R-無印です。



 冬コミ参加者の方々、お疲れ様でした!

当スペースまで足を運んでくださった方々、大変(?)ありがとうございました!!

感謝感激飴霰(必殺技(違))でございます



 頒布物的には、後書きにも書いたのですが、

「対戦レースシューティング」を作っていたはずが、
「map参照アイテム回収ゲー」になってしまったブツを持っていきました(何)

何となくミニmapを生かそうと思ったら、あんな感じの方向性に…。

自機画面固定型とミニmapって、結構相性いいと思うんだけど、

…あんまり聞かないような?(要調査)

…後、自機画面固定なのは、レースシューティングの名残なのだけれど、

これだと、レース系よりタイムパイロットにした方が良かったのかも、と思いつつ。



 昼前あたりに頒布物も掃けて、待ち合わせしていた知り合いとも合流できたので、

あたりを散策してみたんですが、

…また本数減ってる?単純に冬だから少ないだけ?、それとも東方と分離されたせいであちらに流れてる?

んーいや、あんまりじっくり見られていないだけか。

よくよく考えてみるとオーソドックスなのが多くて、変化球が少なかったのかも。

個人的にはスペース正面にあったせいもあるけれど、ロボ3DACTと変化球3DACTが気になった感じだった(後で遊んでみよーっと)





 最後に、相方および知り合いの某氏、去年は本当にお世話になりましたです…。

今年も…あいや、今年はもっと頑張っていこうかと思いますので、お付き合いいただけるとコレ幸いです…。