2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

丁スクエ屋

何かノルディックの世界選手権のBGMがすごいF1っぽかった! (T□っぽいフュージョン見たいな。 …というか、音が完全に一緒だった)

ライデンmkII

ようやっと来るようですね、雷電IVアップデート。 …というか、やっぱり実績ミクラス出せなかったんだ…(汗) 後、さりげなく「ダブルプレイがコントローラx2で出来るようになる」ようです。 これが本当なら、実績の大きな壁が一つ崩れることになりそう。

R次元はちょっとだけやりました。 初代で114万とかで一瞬だけ世界一でしたが(笑) 何かタイトルとかからして洋ゲー臭がしていたとか、 その辺は置いておくとして、 何か画面が狭い気がする。 PCエンジン版で画面外にはみだせなくなった感じ…? しかしなぁ…最…

exceptionがAC化ですか。 スペック的にはAC向きだとは思うけど、どうなんでしょうかね。

というわけで、二月の頭からアホなネタ二連発。 こんなんで、大丈夫なんでしょうかね…自分…。 そういえば、ラジオ第三回録りました。 今回はすんなり録れたので、編集は幾分か楽になりそう。 ただ、二月は仕事が忙しくなりそうなんで、どうなるかは不明。

間違い探し

下図の間違いを訂正しなさい。 答えは「続き」で。

モブ × MOV × move?

モブキャラってなんでモブキャラっていうの?