2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストラニア全段位取得ALL!

とりあえず青い方のHARDで全段位取得パターン通してきました。 段位撮ろうと思ったら、シャッターが間に合わなかったヨ! とりあえずソード三段*1、それ以外初段…で良かったはず。 …しかし、後130万も伸びるのかー。 クリアボーナスを落としまくっているので…

ストラニア青の全段位取得パターンデキタ!、R-無印です。 途中で剣→横にするのと、二丁バルカンにするのがポイント。 後は4面のアイテム運を何とかすればOK。 (6面で調整するとかね。) …しかしよく考えると、4面迷路入り口のREFLECTよく考えると要らない…

今日はなぜかミカドのNesicaが空いていたので、そこそこみっちりストラニア。 バウアー!…とも思ったけど、 ストラニア側のパターンを何となく稼ぎ仕様にしていたら面白くなってきたので、再考察。 ### 従来のパターン *1 *1面 広誘剣 広レ剣 広操剣 広…

ストラニア サイドバウアーのNORMALをクリアしました、R-無印です。 土曜日に見た上手い人のプレイを思い出しながらやったら、5,6面が初見で行けてしまったよ(驚) 実際問題、5,6面がどちらかというと覚え系の構成っぽくって、 本当のクリアまでの壁にな…