2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

!UPL!?UPLだとぅ!?メモらざるを得ないR-無印です(何) オメガファイターとかアトミックロボキッドとかの再音源化は嬉しすぎまする。 …アレ?何か版権ヤバ気なのがあるのは…UPLじゃなくて○物の方か(謎) …というマニアックな話の流れを完全にぶった切って…

少しHOLDを意識して見たらHARDハト理論値が230伸びました、R-無印です。 しかし、この感じだと以降本当にHOLDのみ…なのか…?(汗) そんなわけで、HOLDに関する備忘録的な内容を少し。 COOLの閾値が正確に分からないので、ザックリとしか出せないわけですが、 …

HOLDに関する考察。

もうどこかでやっているだろうけど、メモついでにいろいろと。

次回はジェミニウィングとHOLDについて書く。 …というメモ。

どうも、ヒストリカの中古価格でXマルチが一番安いことがイマイチ納得できないR-無印です。 しかも一番高いのは銀鷹・黒蝿なのね…人気か!人気なのか!! …とまぁ、半分冗談はさておき、特にネタはないです(何) ここ最近は今度のゲーム用の曲と、ミクに歌っ…

ついに ねんがんの ぱーふぇくと を てにいれたぞ ! R-無印です。 というわけで、出ましたよ!真のパーフェクト、FINE0! 映りこみで見辛いですが、達成率は106.11%です。 多分もうHOLDでは伸びないので、これが理論値になるかと。 一応、今のパターンのま…

そんなわけで、書き忘れていたもの。 …の内どうでもいい方(笑) チェンジエアブレードのギミックカッコイイのになぁ…。

今月のメスト

…もとい、アルカディアに対して一言! ……というより、STGコラムに一言! 「合体」特集だというのに、 チェンジエアブレードがないのは何でなんだゼ?(何) 全部同時押しで「合体!!!」のアツさは見逃せないかと。 後、A.S.O.もいいなぁ。 「アームドスクラ…

明けました、おめでとうございました。 …だと、後輩のネタともろ被りしてしまうので、今年もよろしくお願いしました。 ……だとだめやん!なR-無印です。 冬コミお疲れ様でした!わざわざ辺境のサークルまで来ていただいた方々には感謝感謝でございます。 今回…