明けました、おめでとうございました。

…だと、後輩のネタともろ被りしてしまうので、今年もよろしくお願いしました。

……だとだめやん!なR-無印です。





 冬コミお疲れ様でした!わざわざ辺境のサークルまで来ていただいた方々には感謝感謝でございます。

今回は枚数が少ないこともあってお昼になる頃には引き揚げてしまいましたが、

見ている感じ前回よりウケは良かった…のかな?と思ったり。

(やっぱり3D使ってグリグリ動かした方が見映えはいいのかな?と(←アバウト過ぎる))



 今年は去年みたいに「夏コミ落ちた〜」とかダラけずに行きたい所。

今年の抱負は「今よりマシな会社に就職する!」

とりあえず今年は前半は音系の活動を重視して、後半でゲームの方を詰めて行きたいなとか考え中。



 なので、またボカロ曲書くかもね、…書かないかもね(どっちだ)





 そんなこんなで、グダグダですが、今年もよろしくお願いしますということで、お願いします。





・---追記 (2011/01/05 00:22)

 …と、一番大切なことを書き忘れていた(汗)

今度の夏コミの予定は、

・サポートメカ装着ACT「Metal Sweeper」

を今度こそ出す予定です。今回は無料ではなく1coin*1でいく予定なので、気合入れていきます!

後、相方も何か作ってくださる模様。何が出来てくるかワクワクでございます。




*1:1円〜500円?