2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、ライダーが見られなかったので、 ションボリしながらCX見てたら、少し感動を分けてもらいました。 有野課長は追い詰められると力を発揮するタイプ…なのかな?前回といい、今回といい。 後、ライダー見に行くついでに選挙にも行ってきたけど、 …

今日のできごと

今日は劇場版のライダーを観に行ってきました! …が、異様に映画館が混んでいて、結局チケット買えなかった…orz …九月まだやってるのかな…というか、普通に休めるのかな…(何) …それはそうとして、全部ではないけど24時間GCCX見ましたよ。 「またしても、やり…

後、今日相方とビシバシしてきたんですが、 相変わらずのノリだったので安心した。 コナミもまだこういうゲーム作れるんだね、ガンバレ(←何を?) …しかし、なぜガチャ子をガチャ彦がデフォなんだ?(苦笑)

何となく巨大感に少し感動したので、書いてみた。 何かこのドデカ感をゲームに上手く生かせないものか。 ・おまけ 見たまんま予想通りの使い方をするわけですが…その発想はなかった…。

家具屋姫(違)

少し前から椅子が壊れてしまったので、ピアノ用の椅子を代用していたのですが、 この前、椅子を新調するべく、家族で大型の家具屋というかショッピングモールというかに行きました。 (スウェーデンから来たとかいう、KIOSKみたいな名前とロゴのあそこです)

夏の祭典、おつかれさまでした! というか、起きたらこんな時間になっていた…。 さて、気合入れ直していきますか。 …あー、そうだその前に冬の申し込みをせねば。

何となく当日の行動を記録してみる。 夏コミ二日目に参加すべく、11:00くらいに起床して12:00頃出発。 現地着13:30くらい。 何か時間帯の割には異様に混んでいたというか、 通路部分だけ密度が濃かったような気が…。 おつかい分と同人ゲーム系を何となく眺め…

どうも、仮面ライドウ、ああR-無印です。 皆さんお気付きかもしれませんが、今回はサークル参加ではないです。 (非参加の理由が「気付いたら申し込み締め切りすぎてた」っていうのが、何ともウチらしい理由だったが…(苦笑)) まぁ、今回はシゴトが結構ヤバげ…

オレは!太陽の!!

仮面ライダーBLACK!R-無印です。 というわけで、ウィッチーズと仮面ライドゥ、ぶぶBLACK! …て、どういう組み合わせだこれは…。 正にゴルゴムの仕業(違) ウィッチーズはラス面突入。と4000over。 5ボス安定とクリアはどっちが先か。 ライダーはBLACK & RX…

この世界をお前の好きなようにはさせない!!

二、三週間遅れでディケイド見たんですが、 やばいよ、BLACKやばいよ、倉田てつを本人じゃないですか! 久しぶりに昭和なライダーを堪能させていただきました。 しかも変身ポーズに昔よりキレがありますよ。 こういう、思わず真似したくなるようなフィーチャ…

中級者(?)のための攻略メモ -トラブル☆ウィッチーズ編 小ネタその4-

一週間くらいぶりにやってみたら、ゴリ押し気味だけど5ボス倒せた。 以下、メモ。

というわけで、しょうもないネタx2。 今更ながら、トラタワがアニメイト!(CV:関智一)になってることに 時の流れというか、一抹の寂しさを感じます。R-無印です(謎) 後、これも今更ながら、こんなものを見つけたので、何となくプロフィールに採用してみた。 …

お題:「間違い探し」

何か違和感を感じませんか?

お題:「続編」

あの「鮫!鮫!鮫!」に続編が…!