2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし、現地ついてからのグダグダ感は異常。 ・相方、遅刻するらしい(30分くらいだからギリギリ間に合う?) ・頒布物は相方が持っているので、頒布物がない。 ・仕方ないから展示物の調整。 ・…と思ったら、コレ ver.古イヤツ ジャ アリマセンカ?(汗) ・空…

冬コミお疲れ様でした。 この寒い中来て下さった方々、本当にありがとうございました! …というか、頒布物の名前の通り、本当にすいませんでした。いろいろと。

大晦日前日…

じゃなくて、冬コミ情報です。 冬コミ受かりました。 スペースは 二日目(12/30(水)) 東2 X-20b です。 順調に行っていれば、 乗り物装着ACT「Metal Sweeper」を持っていきます。 予価は0〜200円…?(汗) もし間にあわなそうなら、 旧作詰め合わせ + 何かゲー…

自作ゲームは順調に遅れ中です(何) というか、今回は完成版にはしない予定です(再何) 現在敵のモデリング中。モデリングとか言うほど、凝ったものでもないけど。 自作ライブラリの方に軽い関節定義を使えるようにしてあるので、3Dモデルにボーンを埋め込んで…

どうも、お久しぶりなR-無印です。 師走って他とあんまり変わらないものかと思ってたけど、そんなことはないんだなと。 去年さほどでもなかったのは、たまたまなのか? で、最近こんなものがあることを知ったので、さっそく回してみた。 コレでWに変身できま…