2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はもう眠いのでこれだけで。

ライデンファイターズJET日記 二

RAIDEN mkIIのスコアを大幅更新!(嬉) 一気に5398万也。 一面で勲章やらQUICKやらを失敗しているのに何故か更新できました。 ……まぁ、それより「早くPHASE2に突入しろよ」って所なんですが…(苦笑)

あ…最大の問題は自分がホームとしている店舗で稼働してくれるかどうか…ですが…(汗) 結局エグゼリカまだ入ってないですし…。

雷電IV

ロケテストを見てきましたということで。 あんなに人だかりが出来ているんじゃ、ゆっくりプレイ出来ないので、 実際にプレイするのは製品版が出てからということで…。(←言い訳) …で、感想としては、 「雷電」というよりは、「雷電III II」って感じでしたね。…

やっぱり、日記を付ける癖を付けないとダメかなぁ…。 更新履歴は忘れないんですがね…(苦笑)

検証結果

検証結果…というか、 別の方法*1でやったら問題なく鳴ってくれたので、 やっぱりタイマの機嫌のせいでした…ということで。 *1:単にタイマを使わずにスレッド内でループさせてやる方法。「Sleep()」を使って時間調整を行う。…んですが、どういう訳かこのSleep…

ライデンファイターズJET日記

何となく、ちょいと前から真面目にやってみてます。 …機体はRAIDEN mkIIとBLUE JAVELIN(どこが真面目か!?) まだPHASE1に何とか突入出来るくらいなんですが、 Lv15ボスとLv40ボス以外はまぁ、大丈夫なんでその内繋がんないかなぁとか。 ちなみにスコアは雷…

タイマの機嫌

何やら多重再生が失敗することがあるので何でかなと思って調べてみているんですが、 どうもタイマが機嫌を悪くして動いてくれないことがあるっぽい。 …まぁ、検証をまだしていないので結論はまた今度。

Unidentify Flying ...?

学校…といっても僕が通っていないキャンパスの前を通った時のお話。 何やら大きめの虫が飛んでいるのを発見。 丁度こんな感じの色の。 初めは「いやにデカいコガネムシだな…」と思っていたんですが、 …よ〜く見てみると、腹部に黄色と黒の縞模様を発見! …!…

気分転換に耳コピを

何を思ったか、HECTOR'87の2面を耳コピしてみたり。 調子がそこそこ良かったので 二時間半程度で大体出来るのは嬉しい限り。 しかしまぁ、何でこの曲かね…マイナーと言うかマニアックと言うか…(苦笑) UPしようかと思ったけども ちょいと面倒なので明日あた…

の!?、何やらファイルに直リンクはマズイようですね…(汗) ココの上の方のリンクから落とせるかと…(汗)

公開してみる

というわけで(?)自作音源の最新版をUPしてみたり。 →ZIPファイル あっちの日記にも書いてある通り、開発用のDLL付きなんですけども、 如何せん、マニュアルらしいマニュアルをまだ書いていません…(汗) いやま、一応(適当な)サンプルを付けておきましたので、…

んまぁ、もう七月ですからねぇ…。

…縮小しすぎて、これじゃ何が何やらわからんですね…。 フォトライフも3Mまでですか…どう使ったものか。