2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも、ふざけたタイトルの記事ではイカンなぁ…(汗) というわけで、お久しぶりなR-無印です。 ちょっと前まで風邪で寝込んでました…。 おかげでいろいろと一杯一杯でした。 (バランス調整一日とか…もうね(汗)) でも、会場でやる気をたくさんもらいまし…

冬コミおつかれさまでした

僕は二日目しか居ませんでしたが、皆様お疲れ様でした。 今回は11:00ちょうどに配布完了してしまいました。 確かに枚数を少なめにしておいたのですが、その分を加味して考えても早かったです。 …何だったんだろうなぁ…。 内容自体は…かなり恥晒しな内容だっ…

とか書いてたら、一点思い出したのでメモ。 参照先の変更が反映されるんだったら、おとなしくポインタ使わせてほしいなぁ…。

C#で文字列複写

参照系の参照を渡した先で変更しても、元が変更されてしまう模様。 ・具体例 string str_a = "abc", str_b = str_a; // 参照を渡す // 渡した先で変更すると… str_b = "123";こうすると、「str_a」「str_b」共に「123」が入っています。 …まぁ、参照を渡して…

もちろん、頭に「0x」か後ろに「h」を付けてね!(謎) というわけで、気付いたら干支が三周目に突入しました。 もう打ち返し200%です(再謎) …というか、今日は特に他にネタがないんですが(何)

そういえば、冬受かってたみたいです。 12/29(月) 西 み−39a 何か出し物無いらしいけど、大丈夫かい? 僕…は…どうしようか(汗) 一応、何か間に合わせで作ってみますか(汗) できればもう少し落ち着いて作ってみたいんだけど。

メモ

一応、ノートとテンポはいい感じで拾えるようになった。 …が、音色が上手くいかないな…。 音量周りは何とかしたいんだけど。 こんなページを見つけたので、参考にしてみたけど、 どうも上手くいかない…。 某ソースを見てみても、予め用意しておいた配列から…

メモ

この前のMDXフォーマットに関して。 .wはhigh-lowの順で続くワード(奇数番地可)と書いてあるけど、「ワード = WORD」ではなくて、 どうも「符号付2バイト」の値みたい。 (detune65000overとか、リピート終端で65530バイト後に移動とかありえん(汗)) 後、こ…