2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストラニアNORMAL1コインしました、R-無印です。 tweetの方にも書いたけど、これでNORMALなのであればGrev.にしては簡単な部類に入るんじゃないかと。 後は、HARD以降の真ボスがどんな感じになっているかかね。 ストラニア、ゲーム自体は「武器の取り回し」…

さて、大会も終わったので、夏向けの開発にまた力を入れましょうかねと。 あー、その前にもう一曲動画付けたいんだけどー…、開発の方を優先しましょうか…うんorz

手元のソフトを顧みて

それと、360のSTGラッシュが少し前に終わりましたが、ラッシュを終えて僕の手元にあるソフトが、 ・ストラニア ・トラブルウィッチーズ ・エスカトス という、…何というか…僕らしいラインナップだなぁと(苦笑)

今宵(?)のサイコロの逆ミラクルっぷりは異常、R-無印です。 ミカドのDIVA大会に行ってきたよ。 …しかし、 HARDでは唯一出してはいけない恋ノートを引き、 EXではどうしてを引き以降の流れを作るとか、一体何だったんだろうか…。 …いやま、楽しかったからい…

実はネギは大の苦手な、R-無印です(何) というか、基本的に野菜は苦手だったり(典型的な偏食家) 今回は特に念を押して宣伝したつもりはないのに、 すでに前回よりもコメントおよびマイリスト登録をして頂いたようで、 感謝感激雨霰でございますー! …という…

もぐもぐなう の うた

もう半年以上経つのか…。 というわけで、新曲(というより小ネタ)その一です。 【初音ミクオリジナル曲】もぐもぐなう の うた コメントにある通り、残り物のカレーを温め直していたときに、 (…これは「カレーなう」という感じなんだろうか…。) (……そういえば…

とりあえず、新曲UPしたので告知。 「もぐもぐなう の うた」 詳細(と追加のネタ)はまた明日〜。

何か勝手にゲームソング三昧とかやってるのでメモ。 時間帯リストも。 --- 追記 再生済み曲リストも発見。

NESiCAxLiveが見つからない、R-無印です。 …まぁ、見つかってもストラニア出来ないんですが。 でも、スピカアドベンチャーは出来る…よね? そんなこんなで、360の自由度が少し上がったので、 ウィッチーズとストラニアを少しやり始めてみたりみなかったり。 …

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!やってみた

結論から言うと、ACに新自機と新カード追加してワイド対応にしただけ(何) 後、地味に大きな所だと、スコアの桁が2桁増えてます(AC・オリジナル両方) カンストした方は試して見るのも一興かと。