今宵(?)のサイコロの逆ミラクルっぷりは異常、R-無印です。

ミカドのDIVA大会に行ってきたよ。

…しかし、

HARDでは唯一出してはいけない恋ノートを引き、

EXではどうしてを引き以降の流れを作るとか、一体何だったんだろうか…。

…いやま、楽しかったからいいんですが。

 あー、ペリコ結局出なかったけど、FINE削っておこう、後x2だけだし。

後、EXストロボのスコアタパターン使っている人が居た。少し採用できそうな所があるので、頑張ろう。



 次回は、次の配信曲から自分で選択だそうです。

サイコロはアレはアレで愉快だったんだけどなぁ(笑)

まぁ、真っ当な方向性かと。

……どういえば、今度の配信曲まだ聴いてない。どれにするか決めておこう。