2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、少しポップンにも手を出してみた、R-無印です。 個人的には電王とCPUお婆様が熱いです(何) 一応、Lv30くらいまではやる予定。すなわち、EXまでモリモリはやらないかなぁと。 あの8分同時押し耐久レースはちとあまり楽しくはなさそうなので、 …

ポップンとDIVAを比較してみる (判定部分だけ抽出)

ちなみにということで、甘い甘い言うけどどのくらいなのかなと、体感的な順番で並べてみる。 ※注 d…DIVA、p…ポップンを意味する ジャスト→→→→→→→外れてるの順番で pCOOL > dCOOL > dFINE >= pGREAT > dSAFE > pGOOD 二行目は参考程度ということで。 正直dFIN…

ポップンとDIVAを比較してみる

EXぽっぴっぽーは一応はクリアできるようになっているものの、明らかなスキル不足を感じるので他の音ゲーにも手を出してスキルUPを図ってみる。 …というわけで、何となくポップンに手を出してみました。*1 採用理由は、 ・ボタンが一緒 ・昼休みに寄っている…

気付いたら一ヶ月近く経っている、R-無印です。 いろいろと大変でしたけど、元気に頑張っていきましょうということで、またつらつらとメモって行きたいかと思います。 で、休みとはいえ月曜日だったので、何となくいわゆる3ちゃん(NHK教育)を見ていたのです…