2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、ハイパー配分メモ。 1面 0 + 0 … (元々は道中で1だったけど、ランク調節のために節約) 2面 0 + 0 … (3面中ボスをすっ飛ばすためにノーハイパー) 3面 10 +Bx1 + 0 … (ハイパーで中ボス粉砕後、わざとコンボを切ってからボム。で。実質ランク-…

世にも珍しい…というほどでもないけど、そんなには見られない5面ノーミスの図。 まどか(違)かわいいよまどか(違) 5面でミスがないのに蜂は出せてない…なぜだ!? 4ボスで事故ったからさ!!!(涙)orz …ちなみに、突入時ランク0でクリア時ランク13です(何)…

最大往生5面が怖くなくなってきました、R-無印です。 …しかし、5面の中ボスがどいつもこいつもおみくじ持ちなのは何とかならないですかね…。 来週末、GameSummerFestivalとかいう、第二回がまず無さそう(失礼)なカオスなイベント行ってこようかと。 最大往…

中級者(?)のための攻略メモ -SDガンダム三国志レインボー大陸戦記 前半編-

少し空いたけど、忘れない内に。 ### 武装 ### 前述の通り、基本的にホーミング一択ではあるが、 各武器の特性を知っておくと間違えて取得した際に生存率が上がるので、おさらい的に。 ・共通 同種アイテムを取得すると一段階だけ強化される。 強化時…

いまだに蜂が出ません…、R-無印です。 昔ホテルのゲームコーナーでちまちまやってたクソゲーを見つけたので、クリアしてみた。サイコサラマンダーの方じゃないです。 SDガンダム レインボー戦記だと思ってたもんだから、 全然検索してもヒットしなかった覚え…

中級者(?)のための攻略メモ -SDガンダム三国志レインボー大陸戦記 基礎編-

SDガンダムのサイコサラマンダーじゃない方をクリアしたのでメモっておく。 …というより、どこにも攻略記事がないので尚のこと(何) ### 留意しておくべき点 ### *ミス系 ・一発死です。 ・判定は見た目通り。 ・ミスると装備はマシンガン一段階目にな…

アルカディアに知り合いが出ていてびっくらこいた、R-無印です。 …アレ、あの人いつの間にあそこに入ったん?(汗) ……んまぁ、あれから大分経ちますけども。 最大往生は100億overが結構普通に出るようになってきました。 ラストのナイトメアx2の所で、一応ノ…