アルカディアに知り合いが出ていてびっくらこいた、R-無印です。

…アレ、あの人いつの間にあそこに入ったん?(汗)

……んまぁ、あれから大分経ちますけども。



 最大往生は100億overが結構普通に出るようになってきました。

ラストのナイトメアx2の所で、一応ノーハイパー想定のパターンを組んであるんですが、

失敗してハイパると、直後の最終防衛ラインがハイパーのおかげで余計に稼げるという変な状態。

個人的には現状は陽蜂優先なので、ここではなく5ボスに持っていきたいんですが…。

(高Lvハイパーなら、ノーボムでも青針弾+ピンク針弾連射中に倒せるので)



 …そんなこんなでまだ蜂出せてないです。

後1ミスが減らせない感じ。

……というか、ジェット蜂でミスるんじゃないよ…ホントニorz