2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭にポケモン貰いに行ってきました!R-無印です。 しかしまぁ、シークレットのはずな二匹の方がハズレっていうのも妙な状況ですな(苦笑) 他が現状ポケシフター頼みだから仕方ないといえば仕方ないけど。 一応、明治と立教を回ってエレブーと(今回のお目…

超電磁砲OVA観たよ!

超電磁砲のOVAが出るということで、僕にしては珍しく普通に購入して観てみました。 …なんというか、一話に収めるには勿体無い内容だなぁ。

ゲーマー的証明

「問」 ゲーマーはゲームが無いと生きていけないことを証明しなさい。 「解答例」

調子にのって(10年ぶりくらい?に)ギタフリに復帰してみたら、 昔のEx譜面がBasicになっていてビッくらこいた、R-無印です。 HypnoticaのExとかでも67しかないとかどういうことなの?(汗) いやま、昔はEx+でもなんとかやっていけたので、大丈夫だとは思うけ…

感謝感謝でございます

拙作「炎のカンフーファイター」を聴いてくださった方、(まだの方の含めて)ありがとうございますです! というか100再生行くとは思っていなかったり。感謝感激雨霰でございます! なんだろ、人気ジャンル補正が少し入ってるのかな? かえって埋もれて再生回…

というわけで、ポケモンようやく一周しました、R-無印です。 …でも、どう考えてもここからがスタートなんじゃないのか?コノゲーム…(汗) 後、地味にキーマニ初めてパフェトレタヨ! LIGHT+だけどな!

とりあえず黒ポケクリア

遅ればせながら、ようやっとポケモン黒一周しました。 しかし、最後はキツかった。 パーティバランス考えるかしっかりLv上げておかないとダメかも。 一応、ネタバレ回避。

ん?何か動画リンクの内上のコンパクトな方のレイアウトが崩れると思ったら、「<iframe>タグ」が上手く処理されないことがあるみたい。

炎のカンフーファイター

と、いうわけで(?)、一曲書いてみました。 【初音ミクオリジナル曲】炎のカンフーファイター 紹介文にもあるとおり、ウチのミクの誕生日に合わせて一曲書いてみました。 …というか、結局一週間以上遅れてるやん! _| ̄|○ ミク様仏様大明神様ごめんなさいの…

どうも、DreamingLeafもHolyStarも共にSAFEx1とか叩き間違いx1とかのR-無印です。 とりあえず新曲ではHolyStarはレパートリー入れようかと。まさかユーロが来るとは思わなんだ。 それと、何となくPSPのけいおん!を買ってみたり。 何か開発がDIVAチームらし…