超電磁砲OVA観たよ!

 超電磁砲OVAが出るということで、僕にしては珍しく普通に購入して観てみました。



…なんというか、一話に収めるには勿体無い内容だなぁ。



 何というか、超電磁砲らしい話だったし、

良くも悪くもOVAとしてまとめられていた感じ。

一話としての完成度も高いし。

 ただ、全体的に端折り過ぎっぽい箇所も見られるし、

これは2〜4話ぐらいに引き伸ばしても良かったんじゃないかなと思うので、

少し勿体無いかなぁ…と。

 個人的にはあの「コイン」の謎が解けてスッキリしました(ソコカ!)



 後、コメンタリのテンションが面白すぎる(笑)

DVDのコメンタリって大体こんな感じなのかね?

ベストズ!」って…ちょ(笑)