2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RIIとイメージファイト二周したいR-無印です。 実際RIIの方はラストだけだと思うので、繋がり待ちだとは思うんだけど。(いやま、その間にパターン改良しろと言われれば、それまでですが。) イメージファイトは2-5、2-7が山場らしい。…まだかかりそうだぁね……

アイレム祭り

というわけで、二日両方参加してきました。 内容的には、初日がRI・IIで、二日目がイメージファイト。 通し+難所復活の実演と言う感じ。 初日は、RIでは期せずして見たかった2-5後半復活と2-8復活が見られたのがよかったかと。 2-5後半復活が僕と大分パター…

こんないいゲームが埋もれてしまっているなんて勿体無い とか思っているR-無印です。 …いやま、初心者オコトワリなのは分かるけども(苦笑) さらにはサントラも出てないのか…、曲カッコイイのに…。 辛うじてサターンには移植されているみたい*1。プレミア付い…

GUARDiAN FORCEメモ

「I」じゃなくて「i」が正式名称らしい(何) かなりステキな戦車ゲー。 STGというより、全方位ACTSTGといったところか。 ホバー戦車をブンブン操作しつつ、射角を変えて狙い撃つのが楽しいゲーム。 とりあえず山場らしい3ボスの斧戦車が倒せるようになってき…

「頚椎捻挫」と聞くと妙に重傷に聞こえるR-無印です。 要するに寝違えただけですが。 巷ではW杯だとか、3DSだとかで盛り上がっているようですが、 特に気にせずいつも通りにいこうかと(何) しかしまぁ、買っちゃうとは思わなんだ。 後半のシュートは完全に運…

(ガイア)メモリのメンテナンスとか

気付いたらガチャも第三弾が出ているし、今度の食玩の方でブレイドのメモリも出るらしいので、また少し回収してみてます。

コミケの当落通知が青の大封筒だったもんだから、てっきり当選したものかと思っていたけれど、 よくよく中身を確認してみたら抽選漏れだったR-無印です。 コミケに出せない代わりに、夏までに何かUPしようかなぁと画策中。

謎メモ

ハニトーは三人以上が適正人数。

気になった一言 〜ラーメン屋にて〜

「ライス小、大盛り入りまーす!」

一瞬間違いかと思った

本日は↓を購入してきました。 けいおん!! オフィシャル バンドやろーよ!!~Let’s MUSIC~(バンドスコア付)アーティスト: オムニバス,放課後ティータイム出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/05/26メディア: CD購入: 4人 クリック: 110回この商品を…