2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな感じで、ドラクエも合わせれば4,5,6のコンボになったのに…。 RPGはポケモンしかやらないR-無印です(謎) TFVカッコイイんだけど、PSPはアクション系にはむかないよなぁ…うーん(汗) (ライフフォースの操作感も少し微妙だった。) シレンはドラゴンキラー…

TFVとか

PSPでサンダーフォースVが出来ると聞いて、早速プレステのカード買って落としてきました。 で、少しやって5ボスまで。 waveとテイルガン(違)の使い所がワカラン(何) 基本的には ・初見、敵配置覚えてない … hunter ・パターン化済み … full_range ・一列分吹…

シレン4とか

やってみてます。ようやっと初めのダンジョンクリア。 一応ネタバレ回避。

というわけで、なのは見てきた。 でも二人でもハニトーは結構ギリギリだった。フェイトさんは強いです(何) …ちなみに、劇場版を見に行ったのは昨日で、ハニトーを食べたのは今日だったりします。 劇場版後にカラオケ行ってハニトーを食べようとしたんですが…

劇場版なのは見て食ってきた

で、劇場版見た後にカラオケに寄って こんなのを食ってきました。

劇場版なのは見てきた

遅ればせながら、相方の某氏と劇場版のなのはを見に行ってきました。 ちなみに本編は、少し前の深夜にやっていた再放送(なのに新作扱いだった)二期しか見てないです。 ギミックおよび爆風が、魔法少女というより普通にメカ・ロボットなのが大好きです(何だそ…

バグ報告?

ちょうど↓の記事を書いた直後のこのblogのScreenShotの一部なのですが、 右下に注目。 I Bought 「Basss」? 同一文字連続後の改行時だと一文字余分に出るとかそういうことなんですかね。

やっぱり隔週になっているR-無印です。 ちと仕事がヤバめなのでしばらくこのペースになるかも。 ついさっき途中までで止めていた夏の申し込みを済ませてきました。 絵が描けないのを理由に何となくサンプル用に撮っていたScreenShotで済ませるとか…何とかし…

豆撒きました。R-無印です。 ウチはなぜかずっと豆撒きで通しています。 恵方とか太巻きとか何ですか?食い物ですか??(正解) で、スクリプトを組み込んでみるお話。 ネタにしかならなかったマシン語が意外と使える子になって帰ってきた予感。

直したので、

if文を直し終わったので、早速本編のザコに組み込んでみる。 …ついでに、負荷がどんなものか見てみる。 (5年以上使い込んでいるマシンだったり、デバッガ上起動だったり、windowモードだったりなので、そんなに当てにならないと思うけど。) 一応、以下スペッ…