直したので、

 if文を直し終わったので、早速本編のザコに組み込んでみる。

…ついでに、負荷がどんなものか見てみる。

(5年以上使い込んでいるマシンだったり、デバッガ上起動だったり、windowモードだったりなので、そんなに当てにならないと思うけど。)



 一応、以下スペック等。

・CPU : Pentium4 2.6G

・メモリ : 512M

・VRAM : 235M*1

・グラボ : NVIDIA GeForce FX 5200

:補足 … Debugビルドをデバッグ上からwindowモードで起動。

     裏でブラウザや音楽プレイヤ等多数起動。

     obj数は、スクリプト持ちx120 + スクリプトなしx36(ボス・地形含む)



で、どんな感じかというと、

スクリプト込み

スクリプト抜き



 一応、右上の数値の

「一段目 … 今回の所要時間(μs)」

「二段目 … 今回のfps

「三段目 … 何フレーム目?」

になってます。(それ以外はデバッグ用の値。)



 …んーと、72500 / 61200だから…大体1.2倍位?

実際の処理の長さにも影響を受けそうだけど、

とりあえずザコに組み込む位なら許容範囲…かな?

Releaseならもっと速くはるはずだし、多分大丈夫でしょう…多分。




*1:GetAvailableTextureMem()使用。何かコレだとAGP等諸々加算された値が出るらしく、
実際はこの値の半分くらいだと思っていい(経験則なので、正確さは未知数…)