直したので、
if文を直し終わったので、早速本編のザコに組み込んでみる。
…ついでに、負荷がどんなものか見てみる。
(5年以上使い込んでいるマシンだったり、デバッガ上起動だったり、windowモードだったりなので、そんなに当てにならないと思うけど。)
一応、以下スペック等。
・CPU : Pentium4 2.6G
・メモリ : 512M
・VRAM : 235M*1
・グラボ : NVIDIA GeForce FX 5200
:補足 … Debugビルドをデバッグ上からwindowモードで起動。
裏でブラウザや音楽プレイヤ等多数起動。
obj数は、スクリプト持ちx120 + スクリプトなしx36(ボス・地形含む)
で、どんな感じかというと、
スクリプト込み
スクリプト抜き
一応、右上の数値の
「一段目 … 今回の所要時間(μs)」
「二段目 … 今回のfps」
「三段目 … 何フレーム目?」
になってます。(それ以外はデバッグ用の値。)
…んーと、72500 / 61200だから…大体1.2倍位?
実際の処理の長さにも影響を受けそうだけど、
とりあえずザコに組み込む位なら許容範囲…かな?
Releaseならもっと速くはるはずだし、多分大丈夫でしょう…多分。