2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何となく「イベントレポ」とかカテゴリ作っちゃったけども、 増えやしないんだろうなぁ…(苦笑)

というわけで、今更ながらレポを書いてみたりしました。 ほとんど校正してないので、おかしな部分が多々あるかもしれず(汗) ……というより、長すぎるよ…コレ(苦笑) そのうちまとめます…。

ゲームヘル運動会レポ

かなり遅くなっている上に、 気付いたらオンラインでのスコアアタックが始まっているようですが、 一応書いてみる。 基本的に僕視点の謎文章です…(汗) 長文になると思います。

かなり個人的なこと

…ここ半年あたりでえらく口が悪くなったような気がする。 もうちょいちゃんと反省すべきか…。 (いや、「ちょい」はないでしょ…。)

運動会お疲れ様でした

ゲーム大会といった方がいいかもしれないですが。 皆様お疲れ様でした。 僕の作ったものが一番不安定だったようで、 申し訳ないと言うかなんというか…(汗) レポートっぽいものだとか、ゲームの感想等も書こうかなとも思ったのですが、 長くなりそうなので、…

ちょっと、伏せ部分が多すぎやしないか…(汗) …しかも、全部ポケモン絡みだし…。

ポケモンとか…(part 3あたり?)

ネタバレだらけだと思う…(汗)

紆余曲折ありまして(?) ゲームヘルの運動会に参加することにしたので、 どうせ出るんなら…ということで、 現在出展(?)用のゲームを開発しているわけなんですが… ……「宝探しゲーム」って何ですか?(to 自分) 全然「運動会」関係ないし……(汗) ……んまぁ、思い…

ポケモンとか

後、全く関係ないけども、ポケモン一応(?)クリア致しましたよと。 以下、ネタバレ回避

自作音源(中略) -FM変調とか-

かなり似非っぽいけど、シーケンス式(っていうのかな?)のFM変調が出来た(嬉) ……には出来たけども、「@i1,n」以外の変調度だと変な鳴り方になる。 ある程度は予想していたけども、そのまんま積算じゃダメだわね…(苦笑) どうせなので、成果を晒そうかと思った…

…我ながら何が言いたいのかよくわからない…(汗) とりあえず、「もうちょい仕様をキッチリまとめよう」…といったところか。

自作音源「Generatio(仮?)」進捗状況 -TSS用ステレオボリュームとか-

ぬぅ〜… 「ボリューム」と 「(左右別指定)ボリューム」と 「マスターボリューム」と 「パン」と 「ミュート(左右限定での指定可)」がある〜(大汗) も〜ぅワケワカラン…(壊) いやま、元から「(チャンネル用)ボリューム」と「(ノート用)ボリューム」は別に管理…

実はゲームの攻略っぽいメモって初のような気が…。 JETの時も書こうと思ったけど、結局書かず終いだったし…(苦笑)

狼牙と書いて…?

「ウルフファング」と読む。 やる機会があったので、何となく気付いたことをメモってみたり。

バグ一部削除

「32ch以上あると再生できない」バグがとれましたよと。 元をたどれば何てことはない単純なボケかましてただけでしたよ…(苦笑) (確か、1,2ヶ月前に直そうとしていたとこだし…) if( mml_data[i] >= 'A' && mml_data[i] 'A'+(char)(*master)->part_num ) じゃ…