狼牙と書いて…?

 「ウルフファング」と読む。

 やる機会があったので、何となく気付いたことをメモってみたり。

 …ってか、3面が地味に(?)ツライ…(汗)

 ちなみに、僕の機体は「FireLain」「ビームサーベル」「二脚」という感じで、

たまに「FireLain」が「グレネード」になってたり。



・アイテムには「固定のもの」と「一定スコアで出現するもの」がある。

・「一定スコアで出現するもの」はあるテーブルで回っているっぽい。

   ( (「Pow」「武器」「Charge」) x3 → 「Life」のループ?)

・「Life」は10万エブリっぽい。(10、20、30で確認)

・ボスのボーナス等でアイテム出現スコアを過ぎてしまった場合は

 次の面の頭に出てくる(x2以上は無効?)



 んまぁ、詰まる所「実は10万エブリゲーだった」って所なんですが。

(スコアの意味ないかと思ってたよ…)

 なんで、2ボスできっちりパーツを剥いでおくと3面でLifeがx2出せると思うので、

結構何とかなるんでないかな…と。

……いやま、僕はまだ4面突入くらいまでしか行けませんが…(汗)