2015-01-01から1年間の記事一覧

がっしゅくぐらし! …もとい、友人宅で作業合宿してきました、なR-無印です。 いやー、やっぱり気の知れた仲間と過ごす時間が楽しいですな。 実は友人宅に泊まるのとかは初めてだったんですが、 思った以上にenjoyしてしまいましたよ。 (くつろぎすぎていた…

戦車すげぇ!、なR-無印です。 今日は総合火力演習、通称「総火演」へ言ってまいりましたよ。 兄者がなにやらチケットを入手したそうなので、 これは武器スキーならば行かなければ!ということで。 …しかし、英訳は「FIRE POWER」でいいのかね?(苦笑) なに…

というわけで、いまだに疲れが抜けない、R-無印です。 もう年ですかね…。 この前の冬は、動的ゲーム自体が大分閑古鳥だった印象があったので、 「これはもしかして、ゲーセンのみならずこちらも冬なのか…」 と思っていたのですが、 今回はサイドビューACTが…

何気に久々の書き込み…。 twitterがガラケーから書き込めなくなってしまったので、 書き込みタイミングがなくなってしまったとです…。 (ガラケー族) twitter用端末の購入を考えるべきなのだろうか…むぅ…。

中級者(?)のための攻略メモ -ガンネイル 安全ボム配分-

とりあえずALLしたのでメモ。 *** ショット種およびボム配分 *** ・1面 紫 0 ・2面 青->赤 ボスで0〜1 ・3面 赤 ボスで1 ・4面 赤 1 ・5面 赤 1、ボスで2 ・6面 青か赤 ボスで1 ・7面 青 2、ボスで2 ・8面 青、ボスではか紫 0〜3、ボスで4 序…

ガンネイルALL達成!

密かにやっていたガンネイルALLしてきましたよ。 (時間切れで名前が変わっているのは気にしない…) 1,2面だけ稼いで、以降は安全進行なのでこんなもんです。 ボム・残機ともに多目のゲームなので、 ボムり所と死に所を意識していけば比較的楽な部類。 …では…