がっしゅくぐらし!

…もとい、友人宅で作業合宿してきました、なR-無印です。



 いやー、やっぱり気の知れた仲間と過ごす時間が楽しいですな。

実は友人宅に泊まるのとかは初めてだったんですが、

思った以上にenjoyしてしまいましたよ。

(くつろぎすぎていた感があったので、迷惑なようであったらゴメン…)

 冬コミ向けの作業の方も、思っていたより進んで、

とりあえず方針は決まった感じ…かな?

 今回は、妨害ありありの対戦レースゲーで行こうかと。

レースゲーといっても、マリオカートというよりは、もう少し古めので、

F1ドリームあたりのTOPビューのものを思い出してもらえると、丁度いいかと。

(誰もわからない恐れが…)

 後は、これにチェンジエアブレードよろしく、相手に直接的な妨害行動をできるようにする…予定。





 そういえば、がっこうぐらし最終回観ましたよ。

…まぁ…細かい話はネタバレになるので、しないとして。

まさか専用CMが入るとはねー。リアルタイム勢でよかったです…。

(め、めぐねぇが…)

 原作の方では大学編とか入っているらしいけれど、

まだ始まったばかりらしいので、アニメ化するとしても大分先の話になりそうですな。