2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、動画で思い出したけど、ボカロ用に一曲一応書いてます。 動画は多少先になると思うけど。とりあえず予告ということで。

はてな??

こんなのあったんだ。 ・はてラボ いやま、オマエはドンダケ周りを見ていないのかと(苦笑) 中でも ・16x16 ・はてなカウンティング ・はてなミュージック が気になっ…て、ミュージックはもう終わってるし(苦笑) 実の所カウントが気になったので、探っていた…

今日は帰りになんとなくDIVA.NETを見ていた訳ですが、 …!? …!!? 「ぽっぴっぽー」だってーー!?!? しかも「Promise」に「右肩の蝶」まで来るし! 何という俺得! …というか、リアルで三度見くらいしてしまったし(笑) これで寿命が5年ほど延びました…

ようやっとよくわからない風邪が治りました、R-無印です。 さすがにこの連休の半分近く寝ていたので、それは治りますよねぇと(笑) …しかし、大学時代は半分は言い過ぎだけど、1/3以上は寝てたきがするな…(何) アレですよ、7時間睡眠と9時間睡眠はそれぞれス…

なぜか咳が止まらないR-無印です。 熱は無いんですが。 とか言いつつ、咳が酷くなる直前あたりにDIVAを少し更新。 ハトテット更新。 ハトはHOLDを意識しないパターンだとここらが我慢の限界です…。 テットの方は結構大幅更新…のはずなんだけど、ランキング的…

将棋に新要素とか?

何やら最近親父がHDDレコーダでの録画を覚えたらしく、時々録画してある対局を何となく一緒に横で見ているわけですが。 あれって手駒が使えるのが反則的に強いと思うんですが。 何か制約ありましたっけ?「敵陣に配置できない」位しかなかったような記憶があ…