ようやっとよくわからない風邪が治りました、R-無印です。

さすがにこの連休の半分近く寝ていたので、それは治りますよねぇと(笑)

 …しかし、大学時代は半分は言い過ぎだけど、1/3以上は寝てたきがするな…(何)

アレですよ、7時間睡眠と9時間睡眠はそれぞれスコアに差が出るボーダーなのですよ。

7時間を切ると明らかに納得できるプレイ回数が減ってくる。

逆に言うと、全国レベルを狙うなら9時間以上欲しいのですよ(睡眠が)(ダメ人間)

(…アレ、divaでその状況下で叩いたことまだないな…そういえば)





 後、何かぼけっとしてたら歌詞が浮かんできたので何か書いてみてます。

…アレか、ある程度余裕がないと浮かんでこないタイプなのかね…僕は。





 後、風邪も治ったので、ジェミニウイング再開します。

…残ってればですが(苦笑)