2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何となく携帯からの書き込みテスト。…絵文字ってどうなるん?->

Rです。

DVD付きのみなみけ六巻が見つかりませーん。…Rです。 …Rです。……Rです…。

後、某黒蜂の方がちょっと穏やかじゃない状況みたいですね…。 ソース盗用とかはイカンでしょ。 というか、謝罪文みたいなもの(?)の文面を読んでいる感じだと、 ソースを管理している会社がまた別にある…ということなのかな? 自社のソースだったら、自分で…

そんなこんなでポケモンネタ。 そういえば、某Mでジラーチ貰ってきましたよ。 しかもチイラ持ちとか。これでジイサンと一緒に 「きょうも マボロシじま は みえんのう …」 とか言わなくて済む…(涙) でも、今日ダイヤの方にも貰いに行こうと思ったら、鯖落ち…

VS複製ポケモン

何かポケモンのガチャでこんなのが出るらしいんだけど。 …これは、アレだ、…ネタか何かですよね(笑) ……もう3ヶ月近く経ってますが(苦笑)

ポケダン いん ざ すかい

今更ながら、ちまちまやっていた空のポケダンクリアしました。 ・今回はワニノコとロコンのコンビ。 ・最後(Lv43)までワニが使いづらかった感じ。 ステータスの伸びも悪くなく(特に序盤のHPの伸びは異常)、 覚える攻撃技も水・氷・悪・格闘と悪くない感じな…

…なんというか、台の並びが 「達人」「達人王」「大王」 とか狙ってるんだかよくわからん並びになってるのが何とも…(苦笑)

あずまんが(激違)

なぜかトライに大王があったので、プレイ。 とりあえず二日目で6面突入まで。 この大王、知る人ぞ知る高難易度ゲーなんだけど、今の所案外大丈夫な感じ。 雷電IVの二周目に比べればそこまでキツくはないかも。 ただ、4面あたりで普通のゲームなら二周目ク…

そんな感じでALLしてきました。 1,2周目でミスりすぎたので、630万也(ほとんど素点のみな感じか)。 そんなに悪いゲームじゃないと思うんだけどな。 近頃はこの手のサクッとできる難易度のゲームが足りない気がする。 …しかし、敵単体の攻撃は結構厳しいはず…

中級者(?)のための攻略メモ -ファイヤーバレル編-

そもそも中級者だったら、メモも何も要らないレベルのゲームだけど、 とりあえずクリアしたのでメモ。

週一とか言った途端にコレですよ!(涙) というわけで、予告通り一応サイヴァーンネタ。 溜め撃ちでアイテム出るとかどこにも書いてなかったと思うんだけどな…。

中級者(?)のための攻略メモ -サイヴァーン ポイントメモ編-

とりあえず、気付いたこと。 ・アイテムキャリアが「大Px1」「小Px2」のどちらを出すかは、撃破までの時間で決まる。 大体初めの3wayを撃っている最中までに倒せれば、大Pを出してくれる。 ・一部の敵は溜め撃ちで倒すとアイテムを出す。 ・特定条件で10万点…

中級者(?)のための攻略メモ -サイヴァーン 機体紹介編-

というわけで、久しぶり?に攻略メモ。 とりあえず、機体毎の性能紹介を。 どれも僕が実際に使ってみた際の感覚的なものであるので、 参考程度に見てもらえれば幸い。