2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハ」がFINEだった…、R-無印です。 そろそろHARDハト全COOLには決着が着きそうな予感。 達成率は106.1位になるのかな?

この店がVANISHしないようにしないと…

なぜか昼休みに寄るゲーセンに「STARSOLDIER -VANISING EARTH-」が入荷されていた!? このご時世にこんなゲーム入れるとか素敵過ぎるんですが(笑) N64から逆移植されたという異色のSTGなんですが、まぁ、中身は普通のハドソンSTGっぽいです。 ただ、なぜかB…

ロボコン関東甲信越予選がテレビ欄でスポーツ大会扱いされないことに絶望した!R-無印です(謎) プログラマの打ち合わせが長引くのは仕様ですか、そうですか(再謎) しばらくまたシゴトが忙しくなりそうな予感…。 しかし、年末に合わせてあれやこれや準備アイ…

EX不機嫌クリアデキター!ヤター!なR-無印です。 これで一応Lv9曲はオールクリアということになるので、 安心して好きな曲をじっくり叩けるかと。 (…あ、その前にEX不機嫌GREAT位は取っておかないと。) とか言っていたらHARDハトにてFINEx3出ました。 何か…

どうしてこうなったがなんとかなった、R-無印です。 これで、後は不機嫌がクリアできればLv9曲はとりあえず全クリア達成ということになるかと。 とりあえず音ゲーでも何となく攻略メモを残してみたり。 未クリアの人の助けに少しでもなればいいんだけど…なら…

音ゲーメモ 出戻り派 -diva ac どうしてこうなった 編-

とりあえず、クリアしたのでメモっておこうかと。 ### 対象 ### 「HARDならパフェれるよ!」「でもEXの○○は難しいなぁ」 位の人が対象…かもしれない。 ・「視界は良好」までは基本的にミスはしないこと。 … ここまで繋げれば達成率的には十分。 逆に言…

お?というか今気付いたけど、11月DIVA AC新曲来るんだ。 というか、 カルテットってマジデスカ(喜) …アレー、でも僕は二面の曲の方が好きなんですが…(←贅沢者)