2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、ポッキモーンなR-無印です。 ちゃんと曲の方も書いているわけですが。 DIVAの方もそこそこ好調なので、現在消失攻略中。 とりあえずの完走はできたので、後は譜面を少し覚えてやるだけでいけるんじゃないかと。 …Lv9曲やる気全く無かったんだ…

黒ポケモン日記

まだクリアはしてないです。 一応、ネタバレ回避。

な、懐かしすぎる…!

ば、Bio_100%さんの所から新作が出ている!? NyaHaX 2010 Carax'95くらいしかやったことないけど、当時のノリを残しつつ今風のアレンジを加えられてるのが上手いなぁ…。 何というか、こういうゲームは好きですよ、僕。 …でも、基本キーボードorマウスなのか…

久しぶりにアケDIVAを叩いてみたら、EXアウトランもといMagicalSoundShowerがクリアできてしまったでござるの巻。 R-無印です。 アウトランは叩いてる感じ「死にはしないけど達成率を確保するのが厳しい」タイプなので、体感的にはそんなに難しくは感じない…

気が付いたら九月になっているR-無印です。 他にもネタがあるけど、とりあえず小出しにしていこうかと。 (別に書くのが億劫なだけで、他意はないです(苦笑)) そういえば、ミカドに有野課長が来られていたようですね。 記念に一枚。

忘れた頃に届くもの

何か届いた。 僕宛に届け物なんて珍しいな。