2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、カード配分とか。 5面とかを見るに付け、あのあたりはカード使った方が楽だよね。 予想通りというか、5ボスで止まってる感じ? 第一形態は何となくわかってきたので、そろそろ大丈夫だと思うけど。 後、3ボスの動きが読めません…。 ある程…

中級者(?)のための攻略メモ -トラブル☆ウィッチーズ編 小ネタその3-

またまたまた小ネタで。 とりあえずのカード配分とかも書いてみる。

というわけで、魔女小ネタその2。 何か、カンスト出てるみたいですね。 どうも計算が合わないと思ったら、ハードだと敵が最初からかなり怒ってるゲームなのね、これは。 ずっと感じていた違和感が解けた。 まぁ、僕がノーマルでやって5面突入あたりで普通…

中級者(?)のための攻略メモ -トラブル☆ウィッチーズ編 小ネタその2-

またまた小ネタで。 一応、ネタバレ回避。

そんなわけで、ウィッチーズがそこそこ面白いのでやってみてます。 やっぱり横シューだよね(何) ちなみに持ち機体はとりあえず赤髪ツインテで。(ブラックスミスっていうのかあれは?) 足の速さとストレートショットに加えてスプレッドとか、僕に対して使えと…

中級者(?)のための攻略メモ -トラブル☆ウィッチーズ編-

とりあえず、小ネタを少々。

どうも、ご無沙汰してます、R-無印です。 ちょいとリアルで引越しとかがあったんで、つい昨日あたりにようやっとオンラインになりました。 (ウチの家族のデキる人っぷりにびっくりしてみたり…えぇ、僕は手伝い専門ですとも…えぇ。) …引越しと言っても、最寄…