そんなわけで、ウィッチーズがそこそこ面白いのでやってみてます。

やっぱり横シューだよね(何)

 ちなみに持ち機体はとりあえず赤髪ツインテで。(ブラックスミスっていうのかあれは?)

足の速さとストレートショットに加えてスプレッドとか、僕に対して使えと言わんばかりの性能なので(何)

(関西弁のコントロールもいいなぁと思ったけど、こっちの方が使ってて愉快だったのでこっちで)

 とは言っても、カード使用中はショットの機体差でないので、足の速さ以外そんなに気にしなくてもいい…のかな?



 …というか、このゲーム、出回りがすごい悪いんですが。

僕の行動圏内だと3件しか確認されず(しかもどこも1台ずつ)。

どこかにゆっくりプレイできる所はないですかね…。

…と思ったけど、これ元はPC版じゃないか、そういえば。

まだ大して時間が経っていないのに妙に上手い人が居るのはそのせい…か?