2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雷電日記 十四日目(?)

昨日の話になるけど、箱版2-5突入しました! これで面数は上位陣と並んだわけですな。 さぁ、この調子で目指せ二周ALLだ! …とまぁ、ここまでは、昨日分なので、多分追記します(笑) …で、とりあえず面を全部出してみる。 …うわぁ…ラスト付近キテるなぁ…。 ラ…

雷電日記 十日目(?)

今日は箱版を2-3まで。 5100くらいで10位ですと。 …んー…いろいろと勿体無い点が多すぎるのが何ともなぁ…。 一応、以下ネタバレ?

雷電日記 六日目

箱の方でもAC一周できたので、ランキングにUPしてみる。 …が、 ・3ボスでミス ・5ボス直前の隕石に衝突 ・2-2で配置を箱版と間違える とか全体的にネタっぽい内容になってしまった…。 ALLもそうだけど、ちゃんと繋げないと…。 箱版もちゃんと一周しないとな…

雷電日記 五日目

というわけで、一周してきました。 …ゲーセンで(何) 2-2ボスでヘッポコミスして終わったけど、2-3ボスまでは十分になんとかなりそう。 …しっかし、速いな…。 箱版だとあんまり感じなかったけど、ACだとかなりビビるレベルの速さだぞこりゃ。 Ultimate二周目…

というわけで、雷電IVはじめました。 とりあえず、二周ALLはしたいなぁとか思いつつ、できる限りランキングに食いついていきたい次第。 後、箱の持ち主が実績できるだけ取っといてと言っておられるので、 Ultimate二周とかもやろうかと思ってます。

雷電4はじめました

というわけで、昨日から箱版雷電IVをやりはじめました。 一応一周目を一通りみて、ワンコインで7面後半くらいまで。 …行ったんだけど、ソレっきり5面が抜けられない罠(涙) なんだかなぁ…。 ランキングに顔出すのはもう少し繋がってから…ということで。 以下…

というわけで、Ptクリア。 これで念願のカブトが手に入るぞ!…というか、既に手に入れましたよ(笑) …タイトルのネタがわかる人…居ないんだろうなぁ。 ハイパーショウですよハイパーショウ

ミロカロスの作り方。

何かアバウトに書いてある所は多いけど、 肝心な所が抜けている場合が多いようなのでメモっておく。 一応、ネタバレ回避。

○○○○プラチナム

もう昨日の話ですが、ようやっとクリアしました。 今回のラスボス…というか、四天王全体的に強いよ…。 一応、四天王戦のパーティをさらしてみる。 ・戦闘メンツ エンペルト Lv65 --- ウチの(一応の)エース。波乗り・岩登り持ち。 高威力のハイドロ・波乗りと…