雷電日記 十日目(?)

 今日は箱版を2-3まで。

5100くらいで10位ですと。



 …んー…いろいろと勿体無い点が多すぎるのが何ともなぁ…。



 一応、以下ネタバレ?

 「箱5面はRで」っていうのは訂正で、最大火力ならHの方が速攻性に優れるのでいい感じかと。

ただ、一度でもミスってパワーダウンしてしまったようなら、MかRどっちかお好みで。

 逆に6面はRかHで。

Mでもいいけど、Rの方が安定して戦艦壊せる印象。

Hでも普通に戦艦とサシなら沈められます。(しかも安全に)

ただ、二隻同時の所はどうしようもないので決めボムになるかと…。

 6ボスは開幕が若干謎。

奇偶偶は確定だけど、最後の閉じで中途半端なのが来る。

一応、奇からの流しで避けてるけど、微妙に不安定…。



 後、2-3ボスが強すぎるんですが。

いつも通り左下でチョンチョン避けてたら、壮絶なツッコミを食らいましたよ(苦笑)

(上位の人のリプレイを見た感じだと、チョンと避けた後にそのまま流す感じでいいみたい)

逆に2-2ボスはむしろ得意なんだけど。

(第二形態の同時破壊(ダメージ調整)が肝。)