C97お疲れ様でした…なR-無印です。

こっちの更新も久しぶりさね…(汗)

今回はスケジュール的にキツそう(いつも通りではあるが…)ということで、

相方に相談してみたら、「ボイスドラマやらね?」とか言ってきたので、採用してみました(何)



…うん、演ってる方は普通に楽しかったぜい(何)

SE付けも素材漁りからやったので、結構楽しかった。

…ので、次回以降も謎ドラマは続行という方向性で…(何)



 次回は何がしかのゲームを作っていく予定です、

(何作るかは案出し中…)



 …後、twitterのアドレスが無い気がしたので…、

https://twitter.com/r_mujirushi

↑こちらになります…。

(何か園芸やらクワガタの話も多いですが、ゲーム屋さんですよ、ハイ(汗))





 正月はミカドで首領蜂戦国ブレードとギミック辺りかなーと思っている、R-無印でした。