2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば二週間経とうとしています、R-無印です。 ポケモンはようやく最後の街、フスベに着きました。 …龍対策してないんだよな…どうしよ。 後、一応自作ゲームの新作もちまちま作ってます。 現在スクリプト作り直し中。いい加減に敵を配置していかねば。

コンストラクタ事情

C++でコンストラクタを記述している時に発覚した事実。 「C++はC#と違ってコンストラクタ内でコンストラクタが使えるんだよね」 ということで、 ENEMY::ENEMY( int X, int Y, int Z ) { x = X; y = Y; z = Z; } ENEMY::ENEMY( int X, int Y, int Z, int T ) …

というわけで、御無沙汰ーンしてます、R-無印です。 ポケモンの方はやっと空が飛べるようになったくらい。 戦闘メンツはそろそろ固定させないと。 後、鶏龍田がウマイです。 こんな美味いものをなぜ消たし!? …じゃなくて、なぜ消した!?

立体パズルとな

友人にプレゼントを買いに行くついでに自分も買ってみた。 完成図はこんなの。 なんでも、「同じ形を6つ組み合わせて」作るんだとか。 というわけで、少しワクワクしながら開けてみる。