2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやら喜んでいただけたようで何より。 …というか、違う意味で心配になってくるが大丈夫か?(苦笑) 後、ネタのためだけに耳コピしてみたけど、中盤とラストが微妙だなぁ…。

エフワンレース

$L = @P32; $C = @P64; $R = @P96; $INT_A = b4g+8.ag+4f+4e4e-4c+8.f+g+4; $MELO_B = f+2g+4c+8.ba4g+4f+2; t201 l16 @1 o5 v9 $C @E1,2,127,127,6 q12 l16 $INT_A f+4g+4a4f+4 g+2f+2 $INT_A f+4g+4a4f+4 g+4f+4e2 $MELO_B g+4>b8.b

ココ最近ポケモンばっかりやってます。 現在ようやっと鋼鉄島のあたり。 今回のはじめのポケモンはペンギンにしてみたけど、 大方の予想通りというか、結構使い辛い…。 火力は、特殊寄りなおかげで安定してるし、防御面も結構いい感じ。 …なんだけど、タイプ…

というわけで、wiiでシレンを… と思ったら、もうポケモソも出てしまったので、両方ともチマチマやっていく予定です。 ……このペンギン使いづらいなぁ…(汗)

グラリバとか

密かにwii買ってやりました(何) やってみた感じとしては、 正統派家庭用グラ という感じでしょうか。 GB版のネメシスとかをやったことがあるので、 家庭用とAC版のは少し違う(ゲーム全体のリズムとか、敵配置の仕方とか?)のはわかっていたんですが、 AC版群…

どうでもいいことだけど

今回のポケモン、鳴き声の鳴り方が少し変?な気がする。 頭だしに時間がかかっているというか、そもそも頭に無音が入ってるような感じさえする。 特にシンオウ初出の奴に関して顕著。 (逆に言うと、古めのヤツに関しては問題なく普通に鳴いてる感じ) …ステー…