2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、EXZIGG-ZAGGが初見でクリアできて浮かれているR-無印です。 (本文全く関係ない…(汗)) 曲を知っていればそんなに変な配置はないので楽にいけるんじゃないかと思うけど、 全体的に(正確には付点っぽいけど)三連符が多かったりして、GREATCOOLがG…

ライダー劇場版見てきた!

日曜日の話だけど、ライダーの劇場版見てきました。

赤い刀やってみた

先週の金曜日になりますけど、赤い刀プレイしてみました。 以下、ネタバレ回避。

コミケ翌日に旅行に行っていたせいか、疲れて休みの最終日は一日中寝てました、R-無印です(ダメジャン) 遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした! 今回は久しぶりに一般参加だったわけですが、一日目だったり、昼からの参加だったりしたので、比較的のんびり…

DIVA ACランキング事情?

どこまでバラして(?)いいのかわからないけれど。

ロシアンルーレットって単なる運ゲーじゃね?

twitterで引っ張っていたネタ。 いやま、そこに心理描写とかの演出を上手く乗っけてやるのがポイントなんでしょうけど。

どうも、サイドバーの通りdivaとかちまちまやってます。R-無印です。 音ゲーは五鍵ビーマニとギタフリ2ndを一通りクリアまでやって以来だから、かなり久々。 AC共々のんびりとやっております。 ACの方は好きな曲をしっかりやりつつ、AC限定曲をちまちまつま…