ライダー劇場版見てきた!

 日曜日の話だけど、ライダーの劇場版見てきました。

 すごかったですよ、何がすごかったって、お父様の余裕っぷりが!(そこか)

後、ウェザーとナスカのザコっぷりが(何)

メモリは使うものの実力次第で変わるんですねぇ。



 個人的に今回のエターナルは自分で「俺は仮面ライダーエターナル」とか言ってしまってるし、何か微妙じゃないかと。

でも、MaximumDriveの効果は新しいというか、やや反則入ってると思った。



 後、仮面ライダージョーカーはカッコイイね。

「いつでも切り札は俺の元に来る」とか言うのもしっくり来てるし。

…でも、そのロストドライバはどこから来たの?…おやっさんからのプレゼント?(違)



 …そして、オーズの変身ボイスはやっぱりアレでいくのか(汗)

後半のリズミカルなのが無ければ意外と大丈夫そうな香りはした…香りは(苦笑)