というわけで、EXZIGG-ZAGGが初見でクリアできて浮かれているR-無印です。

(本文全く関係ない…(汗))

曲を知っていればそんなに変な配置はないので楽にいけるんじゃないかと思うけど、

全体的に(正確には付点っぽいけど)三連符が多かったりして、GREATCOOLがGOODFINEに化けがちな上に、そんなにHOLDがあるわけでもないので、基本的にミスが許されない点に注意。



 それで、刀なんですけど、やっぱり二周目突入にはそれなりに稼がないとダメなのかなぁ…。

今回は念身中に倒すと、ガルーダ式で敵弾がアイテムになるタイプなので、稼ぐと必然的に緊急回避回数が減る…という、ある意味わかりやすいけど…あんまりやりたくない類の代物。

エクステンドがエブリなら話は別なんだけどなー。

 あ、後エクステンドといえば3面ですごい見覚えがある戦車が出てきたんだけど、

これはやっぱり倒す順番をゴニョゴニョすると1UPを出したりするんでしょうかね。