忘れた頃に届くもの

 何か届いた。



 僕宛に届け物なんて珍しいな。



と思ったけど、裏を見て納得。











そういえば応募してましたね…そんなもの(何)





 中身は↓な感じでした。



伝票x1

お礼状みたいなのx1

テレカx1

TF特製(?)メモ帳x2

テクノソフト次回作(?)メモ帳x2



テレカは抽選で当たったものらしい。



何となくメモ帳のアップ。



次回作は対戦型3DACTSTGらしいです。

…何かPS初期というか0ディバイドとか10神伝を思い出すというか何というか…。



 後、どうでもいいけど、



これは誤植…ですよね?(苦笑)