コミケ翌日に旅行に行っていたせいか、疲れて休みの最終日は一日中寝てました、R-無印です(ダメジャン)



 遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした!

今回は久しぶりに一般参加だったわけですが、一日目だったり、昼からの参加だったりしたので、比較的のんびり回れました。

ファンタ攻略本完全版だけの予定が、

RVRのペーパークラフト

シーザー(スターソルジャー)の.Sや

HuCARD完全カタログがあったりしたので思わず衝動買いしてみたり(笑)

(ある意味こういう思いがけないものに出くわすのが楽しみなわけですが)

 ただ、予想外で驚いたのが企業ブース。

確かいつもは出入り口は比較的広く開いていて出入りが容易だったと思ったんですが、

長蛇…というより中型機ラッシュくらい(謎)の列が出来ていて、入場専用の経路でないと入れない状態になっていました。

企業は一日目のスタートダッシュの方が激しいのかな?(汗)





 …そんなこんなだったわけですが(?)、次回の冬コミには「(無)無印工房」名義で申し込む予定です。

頒布物は、

・多層スクロールSTG「MULTIPLE LAYER」

・サポートメカ装着ACT「Metal Sweeper」

の二本立て!





 …になるといいなぁ…(苦笑)