冬コミお疲れ様でした!&あけましておめでとうございますな、R-無印です。

 今回、初めて頒布物に値段を付けてみました。

…えぇ、結果的に一週間+二徹で作ったようなものに何値段付けとるねん!て話ですが(汗)

結果としては持ち込んだ内の半分ほどを手に取って頂けたので、

会場に着いた時点では

「今月分のき○○キャ○ット分(=500円弱)くらいはければいい方だよね…orz」

と言うくらい自信をなくしていたので御の字…というより、大感謝でございます。

……というか、やっぱり無料で配布してるときとは、一枚の重みが違うな…。

思っていた以上に。

無料の100枚よりも、1円の1枚の方が重いと思う。

 …まぁ、仕事で給料を貰っている身とはいえ、

自分で直接的に作ったものに対して対価を支払われるっていう経験が

初めてだったからかもなぁ。

試験的にとはいえ、有料で頒布してみて良かった。

作品に対してもっとイイモノにして行こうと思えたし、

やる気も貰えた。

(まぁ今までもそうじゃなかったわけではないけど。)



今後は考え方のLvを変えて挑まねばな。


 次回も相方と何か企んでます。

いつも通り動的ゲームというか、STGになるかなーと。

間を持たせるためにCOINシュータのver.UPもするかもしれませんが。

……ま、それ以前に、

なぜかウチのサークルは夏受からないというジンクスがあるので、

来冬になる予感ががが…。