EX不機嫌クリアデキター!ヤター!なR-無印です。

これで一応Lv9曲はオールクリアということになるので、

安心して好きな曲をじっくり叩けるかと。

(…あ、その前にEX不機嫌GREAT位は取っておかないと。)



 とか言っていたらHARDハトにてFINEx3出ました。

何か筐体が移動して、映りこみが前より酷くなったので少しやりづらくなったけど、

そのせいかかえって集中できたっぽい(何)

 それ以上に移動した関係で頭文字Dの近くになったので、Dの晒しモニタが気になりすぎるのが何とも。

普通に隣とかならいいんですけど、2台あるDIVAの筐体の真ん中になぜかあるので見ちゃうんですよね(笑)

すごいデッドヒート中に順番が回ってくると結果が気になって集中できない罠(再笑)



 後何となく達成度検証(というより達成度理論値検証か?)に使えるかもしれない画像をば。

HOLDのみでこれだけ伸ばしているのに達成度が伸びないってことは、HOLD限界値分まで来てるって考えでいいのかな?