はてな??

 こんなのあったんだ。



はてラボ



いやま、オマエはドンダケ周りを見ていないのかと(苦笑)



中でも

 ・16x16

 ・はてなカウンティング

 ・はてなミュージック

が気になっ…て、ミュージックはもう終わってるし(苦笑)



 実の所カウントが気になったので、探っていたんだけど、今直近でカウントしたいことは…ないな…(何)

なので、「16x16」してみたり。



(4倍角)

16x16なら何とかなるかなと言うことで、動画で使った元絵を横目にサラサラと

(……って、アレ?僕は絵描けない方の人じゃなかったかな?(汗))

あー、意外と何とかなった…?(汗)

 んー、しかし本当にドットを打って保存するだけみたい。

何だろ、最低限そのままプロフィールに登録できるとか、web上に投げられるとかもう一味欲しいなのかも。