シレン4とか

 やってみてます。ようやっと初めのダンジョンクリア。



 一応ネタバレ回避。

 今回は36階というやや長丁場なのに加えて、

パワー系がとことんパワー系でそれなりの装備がないと全く歯が立たない感じ。

盾が35あるのに40近く食らうのはどうなのかと。

ボス戦でもボスがザコ召還能力を持っているので、やはりそれなりの盾は必要。



 それ以外は武器成長とか、夜の技とかそれなりにまとまっていて結構よろしいんではないかと。

3のときのプレイのテンポの悪さもないし。

 ただ、要素が多すぎてまとめ切れてない感が少し強いかも。

夜は別ゲーになったり、成長させればどの武器もそれなりに強いのでどれを使えばいいのか微妙にわからんとか。



 後、クリア後ダンジョンはもっと不思議相当だけなのかな?

肉というかモンスターダンジョンがないのは少し残念なんだけど…。