劇場版なのは見て食ってきた

 で、劇場版見た後にカラオケに寄って



こんなのを食ってきました。

 コラボキャンペーンということで、



いくつか特別メニューが追加されているそうなので、(ついでに言うと、今日までなので)注文して食べてみようじゃないかと。

そういう話です。

どうせなので、いろんなアングルから。



前から。手前の100円玉10円玉あたりから結構なサイズであることがわかるかと。





左から。バルディッシュはポッキー+パイ生地、およびレアチーズケーキ。





右上から。密かに配置されている苺のアクセントが可愛らしい。





後から。パイ生地で出来ているツインテールがよく見える…はずなんだけど、ブレている(汗)





チョコ・クリーム・アイス・生地どれも非常に美味しく、甘党の人ならば歓喜するところなんですが、

如何せん量がヤバイ。恐らく最低でも3〜4人以上向けなのではないかと。

二人で行くのであれば、二人ともにそれなりの甘味耐性が欲しい所。



 そんな感じで結構巨大なフェイトさんだったのですが、



何とか無事完食いたしました。

ごちそうさまでした。





 後、こんな感じのメニューも。



劇場版の半券と引き換えで食べられます。

(引き換えた半券は会計時に返してもらえます。)

 厚めのホイップクリームの中身はミルク系のババロア

周りのコーンフレークと組み合わせて食べると、いい感じに甘味がキャンセルされるので非常に食べやすくなります。

個人的にかなり美味しかった。