やっぱり隔週になっているR-無印です。

ちと仕事がヤバめなのでしばらくこのペースになるかも。



 ついさっき途中までで止めていた夏の申し込みを済ませてきました。

絵が描けないのを理由に何となくサンプル用に撮っていたScreenShotで済ませるとか…何とかしたいんだけどなぁ…。

(いやま、ウチっぽいといえばウチっぽいからいいか(何))



 前回の記事で処理負荷が1.2倍とか書いてあったけど、意味合い的に間違ってる。

(72500 - 61200) /120 = 94.1666...として、94μs/objの負荷になると考えた方が正しい。

(…何で元の何倍とか考え出したんだろ?(苦笑))

試しにスクリプト部分の処理時間を計ってみたら、大体80〜100μs位が出たので、その位なのかなと。

ちなみに、スクリプトでなくソース直書きだと0μs(!)

 …んー、もう少し速くならないかな?現状Debugなので、Releaseにすればx5位は望めるだろうけど、

使う処理はもう少し複雑になるだろうことは間違いないし…む〜。