RIIとイメージファイト二周したいR-無印です。

実際RIIの方はラストだけだと思うので、繋がり待ちだとは思うんだけど。(いやま、その間にパターン改良しろと言われれば、それまでですが。)

イメージファイトは2-5、2-7が山場らしい。…まだかかりそうだぁね…。



 しかし、今まで○○(会社名)特集とかは何度かあったと思うけど、

アイレムシューは他と比べて個性豊かだね。

縦シューに横シュー、シリアス系からコミカル系まで。

…まぁ、オプションが「個性的過ぎ」たり、ほとんどのものが「高難易度」だったりするのがネックだけど…。

 …というか、ラインナップ中&プレイしたことのあるものの内、難易度低めなのって、

R-TYPE LEO

・ファイヤーバレル

しかない…(汗)…流石アイレムシュー…。





 --- 追記(2010/06/29 23:32)

 後、何気にまい'んさんのキャラが良い味出してた。

実況だけじゃなくて解説も重要だよねと(何)

プレイの合間のリアクションを忘れないのもgoodかと。