一瞬間違いかと思った

 本日は↓を購入してきました。

けいおん!! オフィシャル バンドやろーよ!!~Let’s MUSIC~(バンドスコア付)

けいおん!! オフィシャル バンドやろーよ!!~Let’s MUSIC~(バンドスコア付)



ちなみに、part1はもう持っていたり。

 で、一番びっくりしたのはお値段。

…シングル並みのお値段となっております。

ただ、CD・楽譜の収録内容から確認してみると、それ相応なのかなと。

(通常のinst(要するにカラオケ)ver. + 各パート抜きのinstというエライマニアックなinstCD(笑)と、全パートが一緒になった譜面という構成。

ちなみに収録曲数自体も「x9曲」「x18曲」であったのに大して「x2曲」。

part2はその上DVD付きって奮発しすぎだったんじゃないか?(汗))


 個人的に譜面の巻末に奏法のミニ解説というか、記号との対応が書いてあるのはよかったかなと(素人意見)

しかし、アマゾンのコメントを見る限りだと何か譜面間違っているらしいね。

僕も後で少し確認してみよう。

 あ、後解説の類はカットされてます。

パートごと(not 楽器ごと)の解説もなく、解説らしい文面は譜面頭のミニ解説のみなので注意。



 ……ちなみに、こういう「○○パート抜きinst ver.」とかは聴いていて面白いので、結構すきです。