学園祭にポケモン貰いに行ってきました!R-無印です。

しかしまぁ、シークレットのはずな二匹の方がハズレっていうのも妙な状況ですな(苦笑)

他が現状ポケシフター頼みだから仕方ないといえば仕方ないけど。

一応、明治と立教を回ってエレブーと(今回のお目当てである)ストライクを貰えたので、とりあえず一安心といった所ですか。

ちなみに、以降の(都心近郊 && 休日の)スケジュールは

11/3(祝)に「明治学院(白金台)」「法政(市ヶ谷)」、

11/7(日)に「駒沢(駒沢)」「早稲田(馬場)」となっている模様。

…後、ブーバー・ヤドン・ゴースト・ゴーリキーだから…全部回れば大丈夫な計算?(汗)

…あー、21の学芸大(国分寺/武蔵小金井)もあるか。

 後、今回のでユニオンルームの使い方とすれ違い方がようやっと少しわかった気がする(何)

ケムッソくれた人ありがとー♪



 後、周りでちらほら出ている冬の当落通知ですが、

まだ郵便物等は着てないですが、受かっているようです。

金曜日だから…、三日目の「東マ-14b 無印工房」で出展(?)予定です。

最低限MultipleLayerは仕上げたいなぁ…。

一応、後で先頭に来るような告知ページ書きます。



 というか、動画のコメント嬉しいな。これからも頑張っていきますですよ!