調子にのって(10年ぶりくらい?に)ギタフリに復帰してみたら、

昔のEx譜面がBasicになっていてビッくらこいた、R-無印です。

HypnoticaのExとかでも67しかないとかどういうことなの?(汗)

いやま、昔はEx+でもなんとかやっていけたので、大丈夫だとは思うけど。

何かゲージの減りは昔より甘い気がするし。それより曲数の方が問題…(苦笑)





 この間の日曜は少し気になっていたイベントということで、サンシャインクリエイションに参加してきました。

参加した方々、お疲れ様でした。

…ということで、書こうとしたことがあった気がするんですが、

久しぶりの池袋である意味最も気になったもの。


まんがの森ってまだあったのか!?(汗)